お久しぶりです(>_<)

9月10月と、台風シーズンの宮崎は、何かとサーフィンで忙しく・・・笑

かなり久しぶりの投稿となりましたこのブログ。

たくさんの思い出写真がありますので、波も落ち着いてきたので、

ゆっくりと書かせていただきたいと思っております。

またお付き合い宜しくお願いします。



パソコンは2カ月の間、触れもしなかったので・・・ホコリがかぶっていました(;一_一)



その2カ月の間に3回も宮崎に波を当てに来てくれた『田村さん』

当てる波は・・・やっぱり富田のスーパービーチブレイク!



photo by EASTRIVER

この日もこんな感じでたまに来るセットはぐりぐりのチューブ巻いていました♪


ですが・・・まさかのこの波で持病のヘルニアが悪化してしまった田村さん・・・

あまり足に力が入らずで不完全燃焼となってしまいました!
TAMURASAN photo by EASTRIVER


 RIKIYAKITADA photo by EASTRIVER

早く良くなりますように☆