SURF CAMP 行ってきました♪の巻②

雨が止んで、快適な宿泊となる予定だった僕達でしたが・・・

自然はそんなに甘くなかったんです!!

暗くなった頃から雷が遠くで鳴り出し・・・

雨もポツポツと降り出し・・・

『あれ!?予報と違うな・・・』

っと軽くしか思ってませんでした!

『諦めて寝ます!?』『寝てたら雨も止むでしょ!?』

『そうやね~』っと3人は寝る事に・・・


がしかし・・・

雨は強くなる一方・・・雷も激しくなり・・・

雷が近くで落ちだし・・・

雷が鳴っていたら、夜とは思えないぐらいの明るさ・・・

僕は内心・・・『これやばくない!?』っと思い・・・

携帯でどうしたら良いかな!?っと調べる事に・・・『テント 雷』

するとこう書いてありました!!!

『テントの中は危険です!すぐに車の中か建物の中に避難を!!!』

聞いてないよぉ~!!!

安全と思っていたテントからすぐさま車に避難!!

別のテントで寝ていた岩崎さんにもすぐに電話し、3人で無事に避難できました!


雷は2時間ぐらいで静まりましたが・・・雨はポツポツと夜中降り・・・

テントの中はビッチョビッチョ!!!

こんなにビチョ濡れで寝たのは初めてです!!!笑

そんな感じで迎えた朝に、初めての外で目玉焼きを作って食べた時の感動!

キャンプでしか味わえませんよね!?


snowpeak のパーソナルクッカーセットアルミ・・・

なんでもできて、僕にとっては、最高でした!

米も炊けて、水も沸かせて、目玉焼きまでできちゃう!!!




お~なんかココも良さそう・・・↓

そして、朝に外で飲むコーヒー・・・

コーヒー嫌いでも・・・なんか特別な感じで美味しい!!!笑



そして最後は1時間ぐらい釣りができる時間があり・・・

まさかのGET FISH!!!



でも帰る日だったのでリリース♪

最後の最後まで楽しませてくれてありがとう魚ちゃん!!!


続く・・・