SURF CAMP 行ってきました♪の巻

種子島にサーフキャンプしに行こうと思い計画した旅でしたが・・・

お盆明けだから余裕でフェリー乗れるでしょ!?

っという田舎ボケな考えだった僕・・・

お盆明けもフェリーの車予約ができず・・・笑

なくなく種子島は諦める事になりましたが・・・

どうせならやっぱり波のありそうな場所へ!!!


サーフキャンプの始まりです!


波予想で上がりそうな場所とグーグルマップを駆使し・・・

行く場所がなんとなくはっきりしてきましたが・・・

僕には未開の地!!!

行く前からテンションMax!!

雷が鳴り響く雨の中の出発だったのですが・・・

この雨が、なんとなく波がありそうな予感!


まずは車を走らせ途中で見つけた滝へ、軽くトレッキング!!!

が、しかし・・・この下の写真の滝の前に見た滝が凄すぎて・・・

このトレッキングは、まさかのしょうもないトレッキングに・・・

旅にはハプニングがつきものですが。。。

無駄汗に・・・笑


旅のお共は↓この2人↓

僕がキャンプにスケートにBBQにサーフィンにと、お世話になってる岩崎ファミリー

『パパ』と『ターボー』

予報通り、雨も上がり、基地は良い感じに出来上がりましたよ!!!↓

が、しかし、この時点では、大変怖い思いをする事なんて知らず・・・

キャンプに浮かれ気分!!!

なんと波は予想をはるかに上回り・・・

着いた時点では頭オーバーはあるブレイクで・・・

貸切で2ラウンドできちゃいました!!!

波、最高でした♪

ありがとうございます!!!


ライディング写真撮りたかったけど・・・

もちろん皆、サーフィンやっちゃって・・・笑





続く・・・