Only 1DAY☆サーフガイド

お盆の間、宮崎に埼玉県からお越しいただいた

『加藤ゆかり』さんと『目黒ひでき』さん

1日のサーフガイドをさせていただきました♪


小ぶりなファンウェーブだったのですが・・・

波が小さすぎたのか!?まさかのサーファーが少なかった蚊口ビーチ!

お陰様で、ほぼ貸切でサーフィンできました☆






何本も形良い波に乗っていた『ゆかり』さん

朝は風がなくツルツルのコンディションで最高でしたね♪







レフトの波もライトの波もロングライドを決めまくっていた『ひで』さん

リラックスしたスタイルが印象的でした♪


僕が昔、コンテストに出ていた時に、サーフィンしにお邪魔していた

千葉南でよくサーフィンされているお二人☆

サーフポイントのお話で盛り上がりました♪


そして宮崎では、いつもサーフィンしている・・・

半年から1年分の波に乗れるという噂を聞いていたと聞き、

かなりプレッシャーがかかった僕でしたが・・・笑

1年分の波には乗れましたでしょうか!?

この1日で半年分は乗っていただけたような・・・笑


1日一緒にサーフィンできて最高でした。

ありがとうございました♪

またお待ちしています!