4ヵ月ぶりのサーフィン☆

怪我をした幸江さんでしたが、元気に宮崎に帰ってきてくれました!

千葉でサーフィン中に肩からインサイドで波に巻かれてしまい、肩を脱臼骨折(>_<)


普通であれば、サーフィン復帰するには1年以上はかかってしまうであろう怪我だったのですが・・・

幸江さんはパーソナルトレーナーだったりヨガの先生だったり、ロミロミのマッサージ師!


鳥取の初動負荷トレーニング合宿に行き、近くのトレーニング施設に通いながら、

自分で身体をセルフコントロールし、リハビリを頑張り・・・

まさかの4ヵ月で、こんなライディングを・・・素晴らしすぎます!!!


幸江さん
photo by EAST RIVER

幸江さん
photo by EAST RIVER
また一緒にサーフィンできて嬉しかったです!!!

2日間ありがとうございました♪

またお待ちしています!


是非、関東方面でお近くの方は、

幸江さんのパーソナルトレーニングやロミロミマッサージ、ヨガ教室がお勧めです!!!

詳しくはKIPUKAのHPで!