マシーンブレイク☆

7月26日~28日の3日間で湘南から『えーさん&はるさん』が今年2回目の宮崎トリップに☆

なんと台風5号からのスウェルが届き・・・

マシーンブレイクが!!!出現☆

台風が遠かったため・・・風が1日中弱く、

なんと1日に3ラウンドも4ラウンドも良い波でサーフィンできてしまい

3人でクタクタになっちゃいました♪


そんな波に、チューブ入っちゃうんじゃないか!?

っと思わせるぐらいのパキパキテイクオフしたはるさん♪




このテイクオフは実は得意なんです!!!何度も見てます!笑



えーさんはこんなパキっとした波をキャッチし、心ゆくままラインを描いていました♪


そしてこのビッグカットバック!!!

めっちゃ綺麗なラインで最高です!!!



そしてこの綺麗な波にテイクオフしたはるさん!





最高なハズでしたが・・・

インサイドでまさかの憲司君がはるさんに吸い寄せられているではありませんか!?

この後どうなったのか!?はご想像におまかせします・・・(>_<)



こんな波が何本もブレイクしていた3日間!!!

えーさん、はるさん、最高でしたね!!!


続く☆