チューブコンディションを狙いに♪

台風5号のノルーのスウェルを当てに・・・

東京から田村さんが宮崎にやってきました♪

この日はちょうど夜中に宮崎の横を通過し、

朝1からオフショアでチューブコンディション☆

朝からビーチはめっちゃ凄い良いチューブばかりで、

スピッツが出まくっていました♪


The Beach Break@MIYAZAKI

最高☆

でも・・・

こんな時は焦る気持ちばかりが先走り・・・

なかなか全てが上手くいかない事ばかり・・・

やはり!!!

空港へ向かう途中の一ッ葉有料道路が台風の影響で通行止め・・・

まさかの!?

迎えに行く時間が送れる・・・っと思いましたが、

飛行機も遅れてる・・・

まさかのちょうど良いタイミングで迎えに行けました!が・・・

僕の中では時間的に大遅刻!!!

速くビーチに戻りたかったのですが・・・やはりまだ通行止めでした!

が、なんとか・・・チューブコンディションに間に合いました!!!
photo by EASTRIVER

空港からダッシュで戻ってきた僕達は足早に着替えて2人で入水☆


東川プロが陸から写真撮ってくれていました!ありがとうございます♪

photo by EASTRIVER

photo by EASTRIVER


田村さんはガッツリ、チューブをメイクしていました♪


がしかし・・・このガッツリチューブに入っているのは『本当に自分なのか???』

それから2日間ずっと写真とにらめっこし、疑い続けた田村さんなのでした!!!

確かに、完全に誰なのかわからない・・・笑


田村さん、チューブコンディション最高でしたね!!!