夕方のRelax Surf Session♪

関空からピーチの格安飛行機に乗って8日の夕方に宮崎に到着した

『たかや君』『まさし君』『せいや君』

そして羽田空港から宮崎入りした『だいき君』

今回4人のサーフガイドを、4日間させていただきました☆


夕方に到着した4人と宮崎の夕暮れリラックスサーフタイムを楽しみました♪

さすが宮崎!飛行機で到着してすぐにサーフィンできちゃうんです!

1時間ちょっとの時間だったので、みんな海パン1枚でサーフ!



まさし君@SECRET BEACH
 あれだけ入る前にカメラ目線はダメと言っていたのにいきなり凄いカメラ目線!笑


せいや君@SECRET BEACH

せいや君@SECRET BEACH

せいや君@SECRET BEACH

せいや君@SECRET BEACH
上の3枚のシークエンス写真・・・
 一番撮りたかったアングルに入ってくれた『せいや君』
最高でした!

たかや君@SECRET BEACH
 たかや君のサーフィンしている時の笑顔は夕焼けの中で輝いていた!!!笑


だいき君@SECRET BEACH

だいき君@SECRET BEACH
夕方暗くなる前に僕の目の前で乗ってくれただいき君
光の少ないこの中で周りがボケた感じの良い写真になりました!



っと最高なセッションになったのですが・・・

暗くなる前に、皆、寒くなり海から上がってきて終了!笑

4人のトリップは更に続きます~