新潟からサーフトリップに♪

新潟からサーフトリップに来てくれた『ちかさん』&『ウッディー』

ちかさんはなんと・・・雨&スモールコンディション女らしく・・・自称!?笑


ずっと晴れ予報だった宮崎の天気予報を、

前日に、曇り時々雨に変えてしまうほど・・・

僕の結婚式の日まで霧雨に変えてしまったんではないか!?

っと、ちかさんが宮崎にいたから???っと疑いたくなるぐらい・・・嘘笑


でもちかさん、今回頑張りました・・・♪

雨雲が吹き飛ぶぐらいサーフィンしまくりました!!!


その結果、めっちゃ綺麗な写真撮れましたよ♪


そして一緒に来てくれた『ウッディー』こと・・・たくしさん

スモールコンディションはちかさんのせいだ!っと言わんばかりのライディング!笑



スモールコンディションでも十分楽しめる波がある宮崎☆

最高ですね~♪



これは初日のお昼のセッションの写真なのですが・・・

後々わかるであろう!?

ちかさん逆手???

今までグーフィーの波が得意だと思っていたみたいですが・・・

レギュラーの波に行く時も、グーフィー持ちになってしまってるじゃありませんか!?笑

これではレギュラー方向に行く時にレールが入りにくいわけか・・・(>_<)


後にちゃんと持てるようになるのでお楽しみに☆


出ました~ウッディーお得意のレイバック~♪


セッションは続く・・・♪