朝日withノーズ

朝一からシークレットビーチでノーズセッションしてきました♪

もちろん貸切でウネリまとまりファンウェーブで最高でした!

え~さん@secret
貸切だったので波は選び放題。

たまに来る腹ぐらいのセットを待つのも・・・

小さめの腰の波に乗りまくるのも・・・


えーさんとはるさんは別々のピークを選び波に乗りまくっていました♪

はるさん@secret
今回はショートボードでもロングボードでもいっぱいサーフィンしました。

でもまさかのショートボードの方が割合が多かったような・・・

でもロングボードで綺麗な写真撮れちゃいましたね♪
え~さん@secret
長~いノーズにアクションに決めまくっていたえ~さん!

宮崎特訓の成果でNSA1級合格したでしょうか!?
え~さん@secret
このノーズライディング↓凄かったんです!!!

GoProセッションもしたかったですが、次回にお預けですね!?
え~さん@secret
はるさんは、このローラーコースター練習中でした。

次来る時にはバシバシ決まっている事間違いないですね!!!
はるさん@secret

え~さん@secret

ラインナップ@secret
最高なセッション、3日間ありがとうございました♪

一緒にサーフィンできて最高でした。

またお待ちしています♪