TheDay of ゴールデンウィーク@TondaBeach

ゴールデンウィークの前半は頭オーバーのオンショアでジャンクコンディションだった宮崎。

風をかわすポイントでは良いコンディションだったとは思いますが・・・

波と風がダイレクトな富田浜はほぼ毎日クローズ気味でした。


が、風が変わったゴールデンウィーク後半の土曜日!!!

朝1から波はまとまり、高速チューブが出現しました♪




逆光でわかりにくいですが・・・速めのチューブだったので、人がかなり少なくて楽しめました。

photo by EASTRIVER
そして日曜日の午前中もプチチューブ!!!



ビハインドからチューブメイクできて最高でした♪

この日一番のチューブの写真撮ってくれていた東川さん、ありがとうございました♪


ゴールデンウィークが終わり、

海はさらに温かくなって、これからサーファーが増えそうですね~♪