初♪水中ショット♪

2週間前のお話になりますが・・・

長崎から湯川夫妻が宮崎サーフトリップに来ていました♪

波は腰腹のオフショアのめっちゃファンウェーブ!

いつもは蚊口浜で練習する事が多かったのですが、

今回は富田浜の波が最高だったので富田浜でサーフィンする事に!


2人にとっては初めてのポイントになりドキドキワクワクだった事でしょう♪
すみれちゃん
乗った時のビックスマイル
ショートボードで頑張ってます

湯川さんはリラックススマイル
かなりの確率で自分でテイクオフできるようになってきました。

湯川さん
おっ真剣な表情の湯川さん!
っと思ったら、この波、最高ですね!!!
この姿勢、バッチリです♪

すみれちゃんも良い波キャッチ
良い波の時はお二人共、真剣な表情になるんですか・・・!?笑

すみれちゃん
そうそうそうそう・・・このままボトムターンやで!!!

湯川さん
めっちゃカッコ良いですね~♪

ちょっと曇り空だったですが、風はオフショアで

このようにめっちゃファンウェーブでした♪


この写真は2日目の午前中だったので2人の腕はパンパン

ちょっと手を貸していただいた東川さんと星ちゃんに感謝ですm(__)m


湯川夫妻、2日間、楽しい時間をありがとうございました♪

またセッションできる日を楽しみにしています!