パーフェクトビーチブレイク@TondaBeach

こんな長いチューブが何本もブレイクしていた4月2日、日曜日の午前中。

ダンパーの中からこんなチューブを見つけてメイクできた時は最高に嬉しいですね!


かなり地形が良いので、また近いうちにこんなブレイクが楽しめそうです!!!


自分なりのチューブのコツをちょっとだけ解説してみました。

参考にしていただければ幸いです。

写真を撮ってくれていた東川pro、ありがとうございます。


波がホレそうなのを確認しながらテイクオフ

この時、テイクオフは焦らず確実に・・・!!!


テイクオフをメイクしながらホレてる場所へ波側のレールを入れながらコントロール


つま先に力が入っている感じ!
波の斜面に自分の身体とボードを合わせる


出口を見て、チューブの形に自分の身体を合わせる




チューブの中で身体が固まらないように細かくチューブの形に合わせてアップス

出口を見て、チューブの形に自分の身体を合わせながら抜けれるかどうか!?信じ続ける。

















波に当たりながらも身体を小さくして出口を見ながら耐える
できれば当たらないように身体を波の形に合わせる


絶対に抜けると信じ続ける




Thank you for great time,@TondaBeach.