4月1日 エイプリルフール記念日

4月1日といえばエイプリルフールで面白い嘘ならついても良い日となりますが・・・

僕にとっては嘘偽りのない記念日です!!!

4月1日その日は、宮崎に住み始めた記念すべき日なのです。


18歳、高校を卒業して新しく住み始める宮崎生活にドキドキしながら・・・

これからどんなサーフィンライフが待っているのかとワクワクしながら・・・

15年前と変わらない蚊口浜が今年の4月1日もありました。

さすが蚊口浜、潮が引きだすと良い波になってくれました。


宮崎に住んで15年。

ここ高鍋町蚊口浜でサーフィンを覚えさせていただきました。





綺麗な林の道を抜けた場所にある蚊口浜

この白い手すりの所から僕の宮崎サーフィンライフが始まりました。




サーフィンをほとんどを今でもこの地で教えていただいています。

↑で神尾さんに書いていただいた文章を読んだ高校時代からの友人が

このようなコメントをくれました。↓

『宮崎出身特有のって、奈良魂を売ったんかい!?』
『イイ人、温和な感じって、高校時代からは想像もできへんな(;一_一)笑』と・・・

そうなんです。僕は変わりました・・・笑

あと3年以上住めば宮崎生活の方が長くなります!!!もう宮崎人です!!!

奈良魂を忘れないように宮崎魂で・・・これからも温和な北田力也でいきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

蚊口浜、ありがとうございます。