低気圧からの贈り物でHappySurf

12月15日、16日の2日間、宮崎にサーフトリップに来ていた『幸江さん』

15日は波が小さく、念願の・・・滝に癒されにハイキング&2ROUNDのサーフィン☆

滝へは、『いつか波が良くない時があったら行きましよう』っと約束していたので、

この波の小さい時にチャンスだと思いLet's Go.


めっちゃ綺麗な流れに癒されました♪

そして高鍋名産の天然牡蠣を食べ・・・

めっちゃ美味しく・・・海からのパワーを吸収させていただき・・・パワー全開で、

16日は低気圧からのウネリが入り、こんな波でサーフィンできました♪



sachie san @ roial beach

僕のGoProのカメラの調子が悪く、すぐにシャットダウンしていまう中、奇跡的に撮れた写真

この後も何本も良いライディングをしていた幸江さん♪

1つのアドバイスで体重がしっかりボードに乗るようになり、また格段と上手くなってきました☆


幸江さん、2日間、ありがとうございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしています☆