スモールコンディション

12月2日、3日、宮崎にサーフィントリップに来てくれた『タムさん&あゆみさん&はるさん』

2日間、あいにくの小さな波でしたが、

小さな波でも地形の良いポイントで貸切サーフィン楽しめました♪


小さな波でもこのコンディション

AYUMI SAN @TONDA BEACH
この波ではワイプアウトしていまったあゆみさんですが・・・
この繰り返しの中で、どんどん上手くなっている。
TAMU SAN @TONDA BEACH
夕日をバックにアップスでぬけながらタイミングをつかむたむさん。 

TAMU SAN @TONDA BEACH
このピカピカした雰囲気は、空気が澄んだ冬の夕方って感じで大好き。
たむさん、ありがとうございます(>_<)

AYUMI SAN @TONDA BEACH
この波でフローター&ロールインを練習していたあゆみさん。
あともうちょっとで成功しそうだ!



AYUMI SAN @TONDA BEACH
後ろからのショットになってしまったが、この波でばっちりラインでロングライディング☆

HARU SAN @TONDA BEACH
めっちゃイイ波つかんでいました♪はるさん。
波が来た時の気合がずば抜けて入っていた。

HARU SAN @TONDA BEACH
こんなリラックスしたスタイルで僕の横を走りぬけてくれてありがとうございます☆
今回は近くで写真撮れて嬉しいです♪

こんな感じで2日間、スモールコンディションでしたが、綺麗な波でサーフィン楽しめました♪

2日目に続く・・・