天気良好波最高Trip①

10月27日、28日の2日間、宮崎の波とご飯と景色を満喫した『幸江さん』&『ななさん』

朝1の羽田発の飛行機に乗りおよそ1時間半で宮崎に到着☆

そして2日目の最終便で東京方面に帰っていくスケジュールでも、

思う存分宮崎を堪能できちゃいます。

1泊2日で宮崎トリップに来た『サッチー』さん&『なな』さん
1日目も2日目も2ROUNDのサーフィンをし、天気良好波最高な2日間となりました♪

太陽が隠れる朝夕は空気が冷たくなってきて、秋を感じられ・・・

太陽がカンカンの昼間は、まるで夏のような紫外線の強さと温かさ・・・


27日、昼過ぎから夕方のセッションで写真を撮らせていただきました♪
Sachie san @ Suramu Beach
サンセットtimeのピカピカした逆光の中、バックサイドボトムターンをキメる幸江さん☆
たくさんのバリエーションのある波に、かなり乗れるようになってきました♪
Nana san @ Suramu Beach
逆光の中形の良いセットの波に乗るななさん☆
良い波を待って待って乗るスタイル
今回はカットバックの練習もし、そろそろバックサイドに行く事ができそうな予感♪

2日目は朝から北風がかなり冷たく・・・

朝1に1ROUNDしたポイントはサイズがガンガン上がってきて、風も強くなり・・・

2人にはハードなコンディションになってしまったので、

ちょっと気分を変えようといつものポイントから移動☆

すると、かなりファンな波がブレイクしていました♪


Sachie san @ Secret Beach
綺麗なロケーションの中、最高な波にアプローチしていた幸江さん♪

Sachie san @ Secret Beach
このセッションでは攻めまくると言って入水☆
かなりノリ乗りで攻めてました♪

Sachie san @ Secret Beach
こんな近くを走りぬけてくれて感謝です☆

Nana san @ Secret Beach
午前中のハードコンディションではやる気スイッチがoffになったナナさんでしたが、
この綺麗なビーチと波でテンションが上がり、笑顔でサーフィンを楽しんでいた~♪

Nana san @ Secret Beach
笑顔の中にもやはり真剣な表情☆
サーフィンに対して熱い気持ちがわかるライディング♪
課題を1つ1つ克服するとさらなるステップアップが・・・☆



2日間のセッションでは、なんと・・・

サプライズで『谷口絵里菜プロ』が登場

さすがプロサーファー!!!っと、かなり深いボトムターン↓
Erina Taniguchi @Secret Beach

Erina Taniguchi @Secret Beach

Erina Taniguchi @Secret Beach
夕方のピカピカした光の中、こんな深いボトムターンを僕の目の前でやってくれた絵里菜プロ
どんなコンディションでもすぐにマッチできる順応力、波を見る力☆
素晴らしいサーフィンでした♪

Sachie san @ Secret Beach

Nana san @ Secret Beach

Erina Taniguchi @Secret Beach

Erina Taniguchi @Secret Beach

Erina Taniguchi @Secret Beach
そしてこのビッグカーヴィング☆
パワフルすぎて困っちゃいました・・・笑



HAPPY SESSION ありがとうございました♪(*^_^*)