MALIBU HYUGA PRO 2014


MALIBU HYUGA PRO 2014

10月11日~13日の3日間の期間で日向の小倉ヶ浜で開催予定だったコンテスト

台風19号の接近の影響で小倉ヶ浜はほぼジャンククローズコンディション。

雨と風が強い中、奇跡に近いコンディションと言っていいほどパーフェクトの波がブレイクした
日向市の北に位置する延岡市にある下阿蘇ビーチ

このビーチで大会が開催されました♪

台風接近の中、延岡市でサーフィンコンテストを開催させていただく事ができて、

選手一同感謝していますm(__)m


波は、日本のASP史上2番目に最高なブレイクと言ってイイ程、パーフェクト☆

(1番目はWCTが行われたあのマリブです)

岸に近いブレイクで波にパワーがあり

選手にとってもギャラリーの皆さんにとっても最高でした。



僕はROUND1、ROUND2を勝ち上がり、
Quarter Finalで全然乗れず負けてしまいました。






そんな凄いコンディションで見事finalまで残り優勝した選手↓

Grom クラス↓

優勝は宮崎の伊藤リアル君♪
4位には僕が中学生、高校生時代にお世話になっていた
四国の生見にある『SOUTH SHORE』の長男のロイ君が☆


LQSのヒートはかなり激アツでした♪↓


WQSで優勝した『中村拓未』選手↓


おめでとうございますm(__)m


大会関係者の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした☆

また来年も宜しくお願いします。