FUN SURF TIME @REEF BREAK

10月14日~16日の3日間、宮崎トリップに来てくれた『たむさん』『あやみさん』『はるさん』

なんとこの3人、波当てました♪

1日目と2日目もまぁまぁ波良かったのですが・・・

3日目のコンディションは最高な予報が出ていたので、

3日目は期待していてください☆っと話ていると・・・

まさかのサイズアップしてのパーフェクトコンディション☆


TAMU San(左) AYAMI San(右) HARU San(真ん中)@MIYAZAKI AIR PORT

@SECRET REEF サイズUPしてのこのショルダーの張り


最終日の午前中の1ROUND@SECRET REEF BREAK
こんなパーフェクトショルダーが張り続ける波がバンバンブレイクしていた♪
最後にはもったいないけど、皆でクタクタに・・・

ライト方向もレフト方向も・・・

TAMU さん@SECRET REEF BREAK
こんなピカピカの景色の中、ライト方向、レフト方向へとつぎつぎに笑顔でテイクオフしインサイドへと消えて行った。

TAMU さん@SECRET REEF BREAK
このロングショルダーでボトムターンをして、ここからどんなアクションを決めるのか!?



HARU さん@SECRET REEF BREAK
たまに来るビックセットにかかんにテイクオフするはるさん☆
夏の間、ほぼサーフィンに行けていなかったっと言いながら、この波に行く事ができるのは凄い!

HARU さん@SECRET REEF BREAK
この写真の波は前がブレイクしてしまったが、カメラを構える前は何本もロングライディングを決めていたはるさん♪

AYAMI さん@SECRET REEF BREAK
パーフェクトと言える波でボトムターンを決めるあやみさん☆
このセッションの間、僕たちはモルディブにいるような気分だった☆
完璧なロケーションと波で、この綺麗なボトムターン♪


AYAMI さん@SECRET REEF BREAK
先月来た時には小波用のボードだったが、今回持ってきたボードは普通のショートボード☆
今回はそのボード選択が、このポジションへと身体を運んでいたように思えた♪
niceチョイス

TAMU さん@SECRET REEF BREAK
このピースサインと笑顔から、本当に最高な時間だった事が証明できる♪




またお会いできるのを楽しみにしています☆(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m