3日間のチャレンジ

9月8日~10日までの3日間、
高鍋にTripに来ていた『サッチーさん』&『治さん』
僕がサーフィンガイドさせていただきました♪

治さん&さっちーさんwith力也
@蚊口浜
潮が満ちてくる前の時間を使い泳いだ時の1枚

サッチーさんはガッツリサーフィン☆
治さんは宮崎の食を堪能するTripに☆

さっちーさんwith力也
@蚊口浜

台風の通過と共に、宮崎は台風からのバックスウェルが届き、
絶好のチャレンジできるコンディションに・・・
@secret reef break 

さっちーさん@蚊口浜
Photo by EAST RIVER

この3日間は本当にどこもコンディションが良く、
たくさんの場所の波にチャレンジする事ができました♪
波は頭~ダブルぐらい・・・
そんなチャレンジをたくさんしたので、かなりのレベルアップ☆
今回の最後のサーフィンとなった蚊口浜でも上のような写真のライディング。

そして帰ってからも、
凄いサーフィンの調子が良かったと言葉をいただきました。
めっちゃ嬉しい言葉☆
ありがとうございます(*^_^*)


そして治さんの食の旅

@まさとの黒豚


@しゅるり

@しゅるり

宮崎牛
宮崎豚
天然鮎

僕まで便乗させていただいてすみませんでした♪笑
たくさんご馳走様でしたm(__)m