海水浴with鷹尾Family

湘南にいた8日間の間に,
家族で会いに来てくれた高校時代からの友達『鷹尾君』

高校時代に初めて会った時から、
お互いに『なんだ!?こいつは?』っと思い合った仲です・・・笑

高校3年生の僕の部活が終わってから、
一緒に下校するようになりそれから仲良くなり
受験勉強のために正月までも予備校に一緒に行き
勉強した事を今でも思い出します。

いつの間にか鷹尾君は結婚し子供が生まれ・・・
家族で会いに来てくれるなんて感激でした♪



いくら阪神タイガースのファンだからと言って、子供の名前が『タイガ』なんて・・・!?笑

そんなタイガは初の海だったのか!?終始泣いてました・・・笑
その『泣きの3連発』お楽しみ下さい☆




めっちゃカワイイ☆


湘南はご覧のように本当に波がなく、この日も一緒に鷹尾君とサーフィンしたのですが・・・
ほぼパンピングで終わりました(>_<)


また会えるのを楽しみにしているよ~♪
次は宮崎旅行かな!?奈良でかな!?

Thank you !!!ありがとぉ~♪