湘南openサーフィンコンテスト結果

8日間という長いウェイティング期間のコンテストでしたが、
ウェイティング期間中、台風10号ができたりと期待させられましたが・・・
波は最後まで上がりきらず・・・

ウェイティングが続き
ラウンドof64からの全てのヒートを残したまま最終日に突入・・・
途中、コンテストをこのままやらないのか!?っという噂も立ちましたが、
凄いスモールコンディションの中、
最高の演技をしようと選手みんな頑張りました。

最終日はコンテストを終わらせなければならないので、選手同意の元、
ROUNDof64・32のコンテスト会場は2バンクで・・・
ポイントコールもほぼない中で行われました。

7月21日@鵠沼海岸
かなりのスモールコンディションにも関わらず、海に入っているたくさんのサーファー。
ビーチの盛り上がりはすごい圧巻だった。

LAST HEAT WINNER RIKIYA KITADA
round of 128を1位通過した時のheroインタビュー


ROUNDof32 ヒート7で4位敗退

結果は25位でした。
たくさんの応援ありがとうございました。

久しぶりのROUNDof32まで進む事ができ、
苦手意識の強かった小波のコンディションでも、
自分のサーフィンを忘れずにやる事ができれば
勝ちにつながる事がわかり、小波でも少しは自信を持てるようになりました。

また次のコンテストに向けて調整していきたいと思います。

優勝したのは松下諒大選手
最後の逆転は凄かったです。
あんな波であんなに・・・笑
おめでとうございます。