from 新潟

7月26日
今日から3日間、新潟からサーフトリップに来てくれた
タクシさん、高治君、恵子ちゃん。
僕のサーフィンガイドで3日間サーフィンを楽しむので、皆さん宜しくお願いします。

@WAY BACK
夕日に照らされた車の中の4人

Takushi Kobayashi@secret
この地に通って6年ぐらいになるタクシさん。
カメラを持って入ってすぐに僕の目の前でこのボトムターン☆
どんなコンディションでも、その時の波に合わせて、その場に応じた楽しみ方をする!!!
今回、サーフボードを3本持参し、それぞれの波に応じたサーフィンをする事は間違いない。


Takushi Kobayashi@secret

夕日に照らされたたくしさん。
この景色の中でサーフィンすると、夜中から宮崎に向かって来た疲れなんて吹っ飛んじゃう。笑



Koji Yoshimura@secret
今日はほぼ1日中海に入っていたと言っても過言ではないこうじ君
この夕焼けtimeの中、リラックスした乗り方が輝いている。

Koji Yoshimura@secret
ボトムターンするこうじ君。
今回2度目となるトリップで、あと2日間、更に良い波を求めてる事は確実だ。
そんなこうじ君とサーフィンするのは実に楽しい。
newボードで更なるスキルアップをしてほしい。