サーフィンガイド☆

7月21日~24日までの4日間、
マリンジャックの宮崎児湯エリアトリップで宮崎に来た
『れいじ君&けいた君』
静岡県の中学3年生の2人

初日は僕の大会の都合で東川プロのサーフガイドで一日サーフし、
僕は大会が終わりダッシュで宮崎に帰ってきて、2日目から合流し一緒にサーフィン。

去年れいじ君は1人でこの場所に来て、今年また帰ってきました♪
最終日の前の日『7月23日』@SEACRET RIVER
ちょっと涼みに川遊びに行ってきました♪
右:啓太君。真ん中:れいじ君。左:北田力也

Itou Reiji @Rakuen Point
このテイクオフポジションから何度も横に走る練習をしていたれいじ君
去年来た時よりも波を見る目が冴え、波をとらえるのが確実に上手くなっている♪



Seguchi Keita @Rakuen Point
昨日の夕方と今日の朝は頭オーバーの波で、テイクオフを何本か決め、
このサイズなら余裕のテイクオフを決めれるようになったけいた君
確実にこのトリップで上手くなってきている♪

Itou Reiji @Rakuen Point
夏真っ盛りの青い空にれいじ君のライディング☆

Memories of one year ago
Itou Reiji @Kaguchi beach

1年前は1人旅でこの宮崎を満喫したれいじ君でしたが、今回はけいた君と2人旅
1年でかなり大人っぽくなったような気がする♪
声変わりもちょっとしたような・・・笑


明日が最終日
明日も一日良い波に乗れますように☆