アナと雪の女王勉強♪

アナと雪の女王が爆発的な大ヒットの中・・・
全然内容も知らず、
あの名曲を口ずさんでしまう僕なのでしたが・・・

湘南で8日間もずっと泊まらせていただいた越後将平プロのお家で
アナと雪の女王の勉強しました♪
(絵本で・・・)笑
絵本はだいぶはしょられていたので、めっちゃわかりやすかったです♪笑
そして並べて遊んだオラフとソフィアのフィギア・・・笑



湘南にいた8日間、本当にお世話になりっぱなしだった越後Familyの皆さん
将平さん、大会会場まで送り向かいしていただきありがとうございました(>_<)
りえさん、美味しいご飯たくさんご馳走様でした(>_<)
ミリちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

また来年もお邪魔させて下さいm(__)m
ありがとうございました☆