江の島観光

湘南MemoriesStory

『俺、キャップ似合わないんだよねぇ~』
っと言いながら目立つオレンジのキャップをかぶり・・・
黄色と紫色のムラサキスポーツのウチワを持ち歩く・・・
あだ名は『ピーチさん』

ここからは『ピーチさんを探せ』ゲーム☆

あっ・・・ピーチさん発見
@しらす屋さんwithピーチさん
しらすの中には!?
さすがにピーチさんはいないです・・・笑

この2色しらす丼、激美味でした(>_<)
ピーチさん、ご馳走様でした。

街の中に普通にいる海パンや水着の人達・・・
It's 湘南スタイル~♪

その後、江の島に行った事がない僕を江の島へと案内してくれたピーチさん。

一緒に江の島へ行ってきました☆

人・・・人・・・人・・・




初の江の島観光☆驚きの連続でした~
人の多さ、
エスカレーター
タコせんべい
さすが江の島☆

ピーチさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また宮崎でお待ちしています☆