Beautiful Sunset Time

かなり凄い雨の後
雨&雷で空気が綺麗になり、
かなり綺麗な空気と太陽と雲と緑の中サーフィンできました。

海の中では波に乗る事を忘れてしまいそうになるぐらいピカピカした景色に見惚れ・・・
あ~この景色の中、凄い波がラインナップしていたらなぁ~っと集中力をなくし・・・
写真撮ったら綺麗だろうなぁ~っとまたまた集中力をなくし・・・
いや・・・集中してサーフィンしないとダメだ!!!っと自分の気持ちを奮い立たせ・・・
そんな中、海から上がった後に見れた景色↓

海から上がって見れた景色
こんな青い空も久しぶりに見れたような・・・
最後にはこんな真っ赤になりました。

雨が多い梅雨空の宮崎だったので
波は微妙でしたが・・・HAPPYです!!!