Today's SurfPhoto Session

Today's Surf Photo Session
with KamiyaSan , KumaSan , JilleAvator
@Secret wave
All Photo by Rikiya Kitada

Rider:Kamiyasan
ショルダーの張った波で深いボトムターンをする、今回の旅の最年長リーダー神谷さん。
1番サーフィンに熱く、真剣に取り組む姿勢が後輩の気持ちを熱くし、神谷さん自身も更にヒートアップ。
負けず嫌いの性格から、この後のアクションは攻め攻めだった!!!

Rider:Kumasan
そんな神谷先輩を追い越そうと、サーフィンに対してかなり熱い心を持っている熊さん。
こんなにアーティスティックな写真が撮れてるなんて知ったら神谷さんが嫉妬しちゃうよ!笑
ちなみに僕も嫉妬中!

Rider:Kamiyasan
今年で2回目となる宮崎トリップとなった神谷さん&熊さん。
今回が初めての宮崎トリップになったジル君。
去年の何倍も良い波に当たり、昨日と今日はサーフィンしまくり。宮崎を満喫しまくり。
またこの土地に帰ってきたいと言っていただきました♪
是非お待ちしています。

Rider:Kumasan
どのセッションでも良い波に乗れたと言っても過言ではない熊さん。
がしかし・・・こんなワイプアウトもいっぱいしてたんです。
神谷さん、安心してください。笑

熊さんがワイプアウトした後のチューブ
Wow,This wave is perfect...
Rider:RikiyaKitada
with Kamiyasan
SEE YOU NEXT YEAR


ありがとうございました(*^_^*)