Rainy Session

Today's RainySession@Kaguchi 

仕事の合間を使ってサーフィンガイドを頼んでくれた福岡から来た『典子さん』
あいにくの雨でジャンクコンディションでしたが、
そんな中でも高鍋蚊口ビーチはメローな波をプレゼントしてくれました♪

ほぼ1年ぶりとなった典子さんのサーフィンですが、
ウルトラマラソンやフルマラソン、トライアスロンで鍛えてる身体で見事波をキャッチしインサイドまでロングライド。
やってるスポーツの中で一番しんどいのはサーフィンと言う・・・。
僕にとってはフルマラソンやウルトラマラソン、トライアスロンの方がよっぽしんどそうだ!!!笑


Rider: Noriko Nakaoka
Photo by EAST RIVER

また一緒に海に入れる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(*^_^*)